THE 相性占い | 自分を取り巻く世界~家族、地域、地球~

自分を取り巻く世界~家族、地域、地球~

おもに日記代わりに、とりとめないことを書いています。
義父母、子ども達、旦那のこと、地域での体験、
などなど。よろしくお願いいたします。

みなさん、こんにちは(^^)
久しぶりの投稿になります。

4月1日に、雷に撃たれたように突然の「気付き」を得て以来、
自分自身が落ち着いて、毎日を幸せな気持ちで送れるようになりました。

しかしやはり、まだまだ未熟者なのか、
一緒に自営業をしているダンナさんに、
か~な~り、
イラつくこともあります。

『そもそも、ダンナと私は相性いいのか!?』

と、考え始め、ますます悶々としてしまいました。

そこで。

お馴染みのラッキーアドバイザー 岡田かおりさんに相談。

二人の相性をみてもらいました!

・数秘術
・タロット
・ルーン
この3本立て。
なんか、豪華(^^)


過去において、街中の占い師さんにみてもらうこと2回ばかりありましたが、

数秘術やルーンは初めてです。

さて、結果はというと。


・数秘術
「基本的な性格」は、なんと!
ダンナも私も同じ『3』という数字が!
「明るくて、楽しく盛り上がれる人」
だそうです。

確かに!
ワイワイやるの大好き(≧∇≦)

「使命」は、
私は『1』ダンナは『7』
私としては、ゼロから何かを始める事が出来るらしい。

「それによって得られる結果」は、
私は『4』ダンナは『1』
私は地に足をつけて、コツコツと成し遂げられるそうです。

「周囲からどう思われているか」は、
私は『6』ダンナは『1』
そんな私は周りから、イマジネーション豊かに夢を思い描ける人、
と、思われているよう…(^^;

「苦手とすること」
私は『7』ダンナは『無し!』
行動力、やってみる!
確かに、なかなか二の足踏んで、
思い切ってやり始めるまで、時間かかります(^^;

ダンナは私が苦手な『7』を使命数としてもっているので、
私の代わりに、何がなんでも、チャレンジしてくれるそう
キャッ(≧∇≦)ラブラブか!?

そして、2015年の運勢も、それぞれ見てもらいました。


タロット

私『ワンドのクイーン』(カップペイジからの昇格か!?(笑))

ダンナ『コインのナイト』!!

かっこいい~!素敵なカップルみたい!
クイーンとナイト。
私にもナイトがいたのか~、気付かなかった(≧∇≦)

しかし、関係性は

『悪魔』(^^;




なーぜーにー!?

ということで、
岡田かおりさんが一枚引きをしてくれました。

で、こんなんでました。




『教皇』

悪魔と教皇では、正反対じゃん!

と、そこで読み解くと、
「ダンナと私は今、お互いをジャッジしあっていて、
お前が悪い、あんたが悪い、となっている。
お互いを縛りあっている。

どちらが正しい、ではなく、
お互いを認め合い、赦し合いなさい、
でないと、取り返しのつかないことになりますよ」
とのこと。

うーむ、恐るべし、タロット!

まるで、最近のダンナと私のやり取りを、
見ているようではないか(^^;

はい、気を付けます。


ルー



(↑写真は、一枚目と二枚目の順番が逆になってしまいました。
失礼しましたm(__)m)

まず、
『旧い物を捨てよう。』
それは、物質だけでなく、目に見えない何かも(^^)

そうだね、私は過去にしがみつくのを捨てようかな(笑)

それから、『金銭管理に注意しよう』
だそう。

あー、長男がアイポッドタッチを買ってくれとせがんでいるわ。
気を付けなきゃ(^^;

そして2枚目の結果としては、
悪の部分も受け入れるべき』
『お互いを受け入れる』
『執着をやめる』
でした。


そうですね、世界は陰と陽で成り立っていますね。
太陽も月も、光も影も。
どちらが悪いとか、良いではなく。
ありのままを受容が大切ですね(^^)





今回は3点セットで見てもらいました。

こんなに盛りだくさんで9800は、安い!
日々の生活において、
せっかく気付きを得ても、ついつい置いてきぼりにしちゃうこともあります。

でもこうして、誰かの手を借りながらでも、
自分自身を大切にして、
自分自身が幸福でいるのは、
とてもとても、重要だと思いました。

なんといっても、自分自身を大切にできないと、
家族も友達も、大切になんかできないからね☆

ではまた(^_^)/