映画「超高速!参勤交代」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

超高速で移動するコメディですが、しっかりと時代劇の部分もあって面白いですにひひ



【観賞スタイル目
○映画館(本編119分)


【観賞した場所映画
○TOHOシネマズ西宮OS


【オススメな所カチンコ
○地味な無茶ぶり連発の面白さ


○落ち着くところに落ち着くストーリー


○しっかりとした殺陣アクション



【オススメな人グッド!

○笑って楽しく時代劇を観たい人


○参勤交代に興味がある人


○超高速で移動する手段を知りたい人(?)



【紹介サイト音譜

http://www.cho-sankin.jp/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、

幕府のお偉い方の陰謀で、超高速参勤交代を命じられた湯長谷藩が、本当に超高速参勤交代をするお話です走る人走る人走る人走る人走る人


どれくらい厳しい条件かと言いますと・・・


○通常10日かかる道のりを5日で行く=時間の余裕なし


○参勤交代して帰って来た数日後に再出発=お金の余裕なし


この状況でいかに間に合わせるか!?

道中、起こるいろいろな問題に対して、いろいろな方法で乗り越えていく楽しさがありますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
地味な無茶ぶり連発の面白さ――


超高速で参勤交代!!

この時点ですでに無茶ぶりですが、それ以外にも、細かくて地味な無茶ぶりがたくさん出てきますあせる


この無茶ぶりをほぼ一手に引き受ける"相馬兼嗣"(西村雅彦さん)が面白いですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
落ち着くところに落ち着くストーリー――


超安定の話の展開!?

タイトルや予告動画から、完全にドタバタコメディを連想させられますが、ストーリーもしっかりしていますキラキラ


"内藤政醇"(佐々木蔵之助さん)の藩や民に対する想いを始め、仕える家臣たちの想いがしっかりと描かれていますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しっかりとした殺陣アクション――


超意外な殺陣アクション!?

今回の参勤交代には、とある陰謀が隠されていますので、政醇たちはけっこう狙われますえっ


当然そこで、戦うことになるのですが、これが迫力あるアクションになっていて、ただのコメディではないところを訴えていますニコニコ


湯長谷藩のみなさんは強いみたいです得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ドタバタ感を楽しみながら、ストーリーと殺陣で落ち着かせるようなしっかりとした時代劇です
!!


ゼヒ観てみてくださいにひひ








※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※







ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○注目すべき登場人(はてなマーク)物たち


内藤政醇=湯長谷藩の藩主=佐々木蔵之助さん
常に"人"を考えて行動しますニコニコ


・相馬兼嗣=湯長谷藩の家老=西村雅彦さん
常に政醇のこと、藩のことを考えている知恵者ですひらめき電球


秋山平吾=湯長谷藩の家臣=上地雄輔さん
常に冷静な男ですグッド!


・塩之助(?)=湯長谷藩の猿=塩之助(?)
賢いですし、いろいろなところでチラチラ出てくるので気になります目

(ちょっと名前忘れちゃいました・・・あせる)


右矢印他の人もたくさん出てきますし、みなさん面白かったり、カッコ良かったりして良いですね~ニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いかにして超高速で参勤交代するのか!?
肩の力を抜いて、気楽に楽しめます
にひひ


ゼヒ観てみてください!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お家でレンタルという方にオススメ

パソコン動画配信もあります!



映画「超高速!参勤交代」

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!



超高速!参勤交代 [ 佐々木蔵之介 ]

価格:2,268円
(2014/11/10 20:21時点)


最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/