映画「グリフィン家のウエディングノート」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

ややこしい人間関係ですが、みんな家族ってことが分かりますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル・字幕版)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○ややこしそうな人間関係を受け入れているグリフィン家


○感情をぶつけ合い、ケンカしても家族は家族


○神父役のロビン・ウィリアムズさん


【オススメな人グッド!

○ドタバタしたややこしい人間関係を覗いてみたい人


○家族の絆を忘れちゃってる人


○結婚式でドタバタしたことがある人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/78657/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
二男の結婚式を直前に控えたグリフィン家のややこしそうな人間関係を描いたコメディですニコニコ


ドタバタ感満載ですが、ノリは「PG-12」指定される感じのノリですグッド!


今回は、ロビン・ウィリアムズさんが出演されているということで観てみました目


先日(2014年8月11日)に亡くなられたというニュースが衝撃的で、まだ観てない作品を観ようと思いました。


コメディ~感動作、凶悪犯の役に至るまで、幅広い役柄を演じられていましたが、やっぱりコメディで、と思い、本作を選びましたビックリマーク


ですので今回は、少し観る視点が少しズレてるかもしれませんが、その辺りはご了承ください<(_ _)>


ちょっと(かなりはてなマーク)個人的な想いを書いてしまいましたが、本作は最初から最後まで楽しい作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ややこしそうな人間関係を受け入れているグリフィン家――


二男の結婚式の為にグリフィン家が集合しますが、その関係は複雑です叫び


それでは、

その関係を、グリフィン家の父親を中心にご紹介させて頂きますカラオケ


◦ドン(父親):ロバート・デ・ニーロさん

◦エリー(元妻):ダイアン・キートンさん

◦ビービー(現恋人/エリーの親友):スーザン・サランドンさん

◦ジャレド(長男):トファー・グレイスさん

◦ライラ(長女):キャサリン・ハイグルさん

◦アレハンドロ(二男/養子):ベン・バーンズさん

◦メリッサ(アレハンドロの婚約者):アマンダ・セイフライドさん

このグリフィン家の人たちに、アレハンドロの実母と実妹、メリッサの両親が加わり、アレハンドロたちの結婚式に向けてドタバタしますDASH!


ドタバタはしていますが、現在の関係を受け入れて過ごしています音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
感情をぶつけ合い、ケンカしても家族は家族――


ややこしそうな人間関係は、グリフィン家の人たちの行動にも表れますあせる

ときにはケンカしたり、ときには距離を置いたりしますが、やっぱり家族ですキラキラ


結婚式のドタバタコメディの中にある"家族"を感じられますチョキ


当たり前のようにケンカして、当たり前のように仲直りできる家族っていいですね~得意げ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
神父役のロビン・ウィリアムズさん――


グリフィン家の人ではありませんが、神父役でロビン・ウィリアムズさんが出演されています。

この神父さんは、グリフィン家と仲が良く、今回の結婚式でも神父として参加しますニコニコ

終始、穏やかな表情で、優しそうな神父さんですニコニコ
(過去にはいろいろあった神父さんみたいですが・・・)

出番はそこまで多くはありませんが、やっぱり雰囲気があって良かったですグッド!

本当にたくさんの素晴らしい映画をありがとうございました<(_ _)>



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちょっと偏った観方になってしまいましたが、"家族"をテーマにしたドタバタコメディです!!


映画「グリフィン家のウエディングノート」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○主人公は父親"ドン"


アレハンドロとメリッサの結婚式で、グリフィン家全員にスポットが当たっていますが、本作の主人公は父親のドンのようです。


家族を想っていても、不器用でうまく伝えられなかったり、家族以外の人たちに悪態をついて、家族を困らせたりしちゃいます汗


それでも、どうにかしようとしたり、それを家族も感じていますニコニコ


笑いだけじゃない、この辺りはうまいところです得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「PG-12」指定の笑いの中にある、「家族の絆」の感動が楽しめる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「グリフィン家のウエディングノート」(字幕版)

右上矢印いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


グリフィン家のウエディングノート【Blu-ray】 [ ロバート・デ・ニーロ ]

価格:4,568円
(2014/8/16 09:33時点)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDと動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/