新浜おやこ集いの広場 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


水曜日「新浜おやこ集いの広場」にて出張お話し会。


なんて良いところなのでしょう!

小学校も保育園も支援センターも全て同じ敷地内にあるのです。
広い芝生の向こうには森が


とても恵まれた環境です。

大勢の方たちが遊びに来て下さいました。
スタッフの方々もとても優しい雰囲気で癒されます。


お話会も後半、


はっと気付くと


もっちりとしたたくさんの赤ちゃんたちが


むっちりとこちらを見つめているではないか!


と気づき、胸が高鳴りました。なんてかわいーんだろー



今回、尾山編み物教室の尾山先生お手製の「ニョロちゃん」も登場。


この「ニョロちゃん」を使って・・・



お姉さんたちまた来てねー」


と言い切っていた部長に乾杯