ハッピーバースデー | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

夫の誕生日。おめでとーう!
美味しいものでも食べに行こうかーということで、おじいちゃんも一緒にランチ♪

40代最後の年となりました。

誕プレは『臨機応変』と書かれた四字熟語Tシャツキラキラムッとしていました口笛
自分が熟考して決めたスケジュールでも、なんか空気がおかしいなとか、空気どころかハッキリ嫌だと言ってるよね!とかなったら、夫婦喧嘩勃発前に変えて欲しいという願いを込めました真顔


自分にも買いました。家内安全。着ないけどね。

そんな素敵な昼下がり。家族団らんを抜け出して絵本パラダイスの装飾も撤去してきましたよ。
こういう絵本棚も全て破棄してしまうそうなので、もらっておいて何か使えないかなあ〜と思うけど、運ぶことさえ出来ないショボーンクッションはもらってきました。ありがとうございます。

今年の夏はいつもできないこともいろいろ経験できて楽しかったな〜お願いイオンさんからもまたお仕事入りそうで嬉しいラブ

いっぱい働いたので来月は大人旅行に行ってきますラブ