わおわおと出張お話会 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


今日は

野見山先生のパネルシアターわおわおと一緒に出張お話会!

午前中は
いつもお世話になっている若宮保育園。
水澤先生と笑いヨガのAさんと

ゆっちゃんもいます↓ふわふわもぴよぴよもわおわおもみんなゆっちゃんいます。いつもありがとうございます。

以前一緒に行った作田さんのわらべうた遊びを飾ってくださっていて嬉しかったです。


午後は北方小学校の学童クラブへ。

「金のガチョウ」の、おはなしパネルシアター、あんなに笑ってもらえるとは!

私も久しぶりに野見山先生のパネルシアターが観られて楽しかった。ホントに声がきれい&公演上手!

次回わおわおに会えるのは、しろめしの肉フェスか市川家族の週間のコルトンホールです。

みんな来てね〜♪