進行表 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


今日は超久しぶりに1日家にいられる日だったので、午前中に溜った家事を済ませ、午後は頑張ってクリスマスコンサートの進行表とワークショップの進行表を作り、皆さんに送信!

時計を見たら10時なり。
録りためたドラマ観なければもっと早く終わったよね。田中圭なんかとはさっさと別れたらいいよね。別れたくない気持ちがまったくわからないよ真顔

そんなこんなでツクリバのちらし内容も決定した範囲でまとめて軸丸先生(←チラシ作ってくれます)に送りたかったけれどまた間に合わなかった(T_T)
ほなみちゃんがホントにお美しいものだから✨

ごめんなさい。早目にと言われているのにショボーン

あ!あと絵本ワークショップの報告書も作ったんだった!けっこう頑張ってる。

次のお休みは絶対温泉に行きたいし、その次はもうコンサートだから…
どうしたらいいのかな…。
ねえ、ちかこさんや。