今年もおしまい | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



突然就職してしまったうえ、なぜだかスマホからブログアップが出来なくなってしまい(画像の容量が問題なのかな?)更新が著しく滞っておりますがお陰様で元気に過ごしております。

ネットで検索できないものは存在していないのと同じ、というものすごく狭い暴言を先日生耳(なまみみ)で聞きましたが、ここにいるよーパーという気持ちでいっぱいです。


お料理クラブも




おやつくらぶも



コンサートも


赤ちゃんクラブも持ち寄りソーイングの会も絵本クラブも絵本の貸出も

みなさまにご協力頂きながら、お陰様で楽しく継続しておりますラブラブ

悩みといえば学研の先生が見つからないことくらいです・・・。どなたか・・・。部屋代お安く致しますので・・・。


1月27日(日)には念願叶って「こどものツクリバ!」もコルトンプラザにて開催します(^_^)
 
1月のぴよぴよは21(月)スタートとなります。
4月からは隔週火曜日が開館日となります。

便りのないのは無事の知らせというくらいな感じで来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいラブラブ