がんばれ | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

お久しぶりです(^-^)


今日は短く、、、







実はここ数日、ちょろくんの体調が
思わしくありません。


{EE62EFE5-8332-4701-8288-16B77F850FD6:01}



象さんのお家に引きこもって
じっとしている事が多いです。


{29848645-2A24-49CE-BA0E-7C77FFDD0A7B:01}



{67B32F4F-843C-4F72-9872-6615F8A68BC6:01}




写真を撮ろうと構えると出てきて
くれますが…


{BEA323AF-4154-413A-9F35-1C5FBA54DA79:01}


本人(本魚?)はのん気に
あくびしてますけどね


尾びれもここ2ヶ月ほどで
随分溶けてしまいました。




お迎えした頃を考えると
おそらくもう2歳を超えたちょろくん。

ご飯も食べたり食べなかったり。



もうちょっとだけ、がんばれ。
もとい、がんばって欲しいな。。。