しずく | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

暑くなってきましたね
梅雨に入って、頭痛と戦う日々です。

頭痛薬が手放せない、たーぼです






先日、毎日のように読んでいる
ベタ友さんの愛ベタが
空へと旅立って行かれたそうです。



きらめく水滴の名前を持つその子は、
最後までのんびりと、でもしっかりと
自分の魚生を全うしたのだと思います。


もしかしたら天寿以上に。


いやー、すんごく花マルです。
同じベタ飼いとして羨ましいほどです。





素敵な魚生を全うした彼と
飼い主さんに、お気に入りの花を
捧げたいと思います。

{515DB9C4-CABD-4858-A5FA-FACC6EA0E454:01}


花言葉とか難しいことは分からないけど、
金魚草を見ると零くんを
思い出してしまいます


ヒラヒラ シッポが似てるのかな?


生まれ変わってもまた
素敵な魚生を送れますように










我が家のちょろも のんびり格闘中です。
花マルもらえるように
頑張ろうね合格

{266175B8-E50B-47CB-BF37-FE2B59F6FB96:01}



象の鼻をくぐりたいらしい。