2015年振り返り♡♡【ボディメンテナンス編】波動測定、足もみ、オステオパシー、量子場調整 | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)


前回までの続きです( ^ω^ )
今回はボディメンテナンス編ですo(^▽^)o





私と家族のボディメンテナンスで欠かせないのが、北村優奈さんの波動測定
{DBA95066-180A-45EC-B265-1A90793AE52B:01}

こういっては何ですが、
本当に当たるので、
自分の今のからだの状態と向き合うのに最適なんです( ^ω^ )
出会ってから講座を何回も聞きにいきましたが、すごすぎるのです


20年間色んなクライアントさんに寄り添って、ご自身でも色んな所へ出向き、得た知識やデータを惜しげも無く出して下さるのですー
本当もう、【愛の人】なんだなって、感じるのです
もう、会えばわかるし、会わなくともブログで愛の深さやキャラクターのかわいらしさがわかっちゃいますよん



あと、ゆうなせんせいは、安眠できる方位など家族に良い環境を整える方法も教えて下さった風水の先生でもあります





そして、中国足心道療術師の矢口聡子さんラブ

{895304FB-C59C-4654-9A5D-F93EC5F22A19:01}


バイク大好きな美女足もみ師さんです( ^ω^ )ドキドキ
綺麗~




そしてかすみがうら市からいつも来てくださる中泉恵美さん
{D4FF74D3-3FBB-4F68-B391-9C1207AC844A:01}



お2人とも出張してくださりますし、恵美さんは今年自宅サロンをオープン予定だそうです
Facebookで繋がってみて下さいねっ( ^ω^ )





いつも急なお願いなのに来てくれて、
何度もピンチを救っていただきました
風邪とか下痢とか、妊娠中の骨盤がひろがるときよ関節の痛みとか、本当どーしようもない、と思ってたこともかなり改善するんです



妊娠後期でお腹大きいのに、
調子に乗ってしゃぶしゃぶ食べ過ぎたあと
胃腸風邪で頭痛くて全身痛くて死にそうになったとき、
レイキと足もみしてもらい、腸とリンパのツボをゴリゴリ流してもらったら、熱がパン❗️と上がったあと、快調になったんです(≧∇≦)音譜音譜音譜

{2DD3E749-1FD9-4ECD-933C-5C6BF715F986:01}



ずっとずっと、表参道足つぼの李哲さんのブログを読んでいたころから、足ツボ、足もみ、リフレクソロジーの凄さを知っていたので、身近で定期的に受けられることを求めてたんです(;_;)


理学療法士時代は患者様や生徒さん、そして家庭内では子どものお世話、ケアする立場でしたので、
人の手で癒される、という体験が必要だったのだと思います。



そして、長女のO脚でお世話になっているオステオパシーの遠藤敦盛くん
{664521A5-D6B7-45AF-BBCC-D64083E16C49:01}



病院時代の理学療法士仲間ですが、
かなりの凄腕でピラティスやオステオパシーの資格をとったり、海外研修にいったり、勉強会を開催されたりしていて、
知識も行動力もすごいのです
4人のお子さんとお嫁さんのご両親との関係もすごーく雰囲気があったかいのが伝わって来て、本当治療家に向いてるんだなぁって思います(^人^)
ブログ読むと敦盛くんのすごさや面白さがわかりますよー!


そしてそして、量子場師の福田京子さん
{910E6357-44F6-4C93-BB12-0A9FCFE0567E:01}
美場vivaというイベントで出会った宇宙ガラスというものを使っためっちゃくちゃ素敵な波動アクセサリーがきっかけでお世話になっているのですー(^人^)




量子場調整を一言で言うと、
脳梁からアプローチして量子の場を整え、
噛み合わせから関節や内臓の位置まで適切な位置に整える、というケアです( ^ω^ )しかも遠隔でも対面でもOKというところがすごいありがたいのですおねがい





なにか熱や胃腸炎やこどもの病気、
産後トラブルなど、
緊急事態滝汗ゲローがあるときは、

まず、
ゆうなせんせいにお小水を送りびっくり
結果が出るまではホメオパシーやハーブで整えお願い
足もみのお友達にお願いして出張してきてもらいラブ
寝たり、あっためたりして好きなように過ごします( ^ω^ )ドキドキドキドキ


自分の【快】がわかるようになってきたので、好きなように過ごすことでけろっと治ります。



主人に早く帰ってきて助けてとTELやLINEで助けを求めることと、ゼリーを買ってきてもらうこと、リンゴの皮むき、掃除、足もみなどもとっても重要ですニコニコ


これは、降伏論、本音を言う、
につながります(^^)


脳梁や噛み合わせのこと、関節のこと、病気のこと、治療のこと、そして量子力学のことを理学療法士時代から変わってる師匠から勉強していたので、なんとか量子場理論は理解できますが、
遠隔でとか波動とか言ってるとますます不思議ちゃんに見えるかしら(≧∇≦)



でも、現在わたしに関わってくれる方は、
わたしがどんなことをしても、
この先何をしようとも、
わたしという人間そのものを見てくれていると分かっているので、ありのまま、本来の欲張りでワガママなわたしで突き進んで行こうとおもいます



こうして振り返ると、
自宅や地元にいながら色んな方に助けてもらえるとゆう理想のライフスタイルになっております


{AC9856C1-FA21-420E-8B9C-5FC13EA0F6B5:01}
でへでへ





ちょっと前のわたしからみて、
今の自分が本当信じられないです
長音記号2長音記号2長音記号2面白すぎる



次回は、カラフル編、
そして今後の抱負です( ^ω^ )



▼1/25(月)キラキラ魔法撮影会【残2】

{FE141E0B-C7E1-4532-B0E8-2BCEFC57D21B:01}
NEWジャイロトニックお茶会【募集中】
NEW魔法のしつもんお茶会【募集中】  
またはFacebookメッセージ、LINE@よりお申し込み下さいo(^▽^)o
飯塚 藍Facebookやっています⭐︎
お気軽にメッセージお友達申請おねがいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Facebookはコチラ☆