ラジオ放送開始! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

{2FAF5D37-B659-474B-9157-B190506C4C01:01}

この度、Playing Catsのラジオ放送を始めることとなりました!!
当イベントのMCであるCou.の実力が認められ、ラジオにゲスト出演してちょこっと告知するという予定が、毎週2時間のラジオパーソナリティを務めてP猫の番組を持つということにっヽ(・∀・)ノ

というわけで、明日からスタート!
毎週水曜日17:00~19:00は、FM府中89.2mhzにて、P猫のCou.によるラジオが聞けちゃいます!
Usteam配信もあって、動画としても楽しめる♪

Ustreamは、こちらにて視聴可能↓
http://www.ustream.tv/channel/fmfuchu-live (PC推奨)
検索する時は、「fmfuchu」で出てくるよ☆

P猫ライブ・セッションの情報や、P猫ライブに出演するバンドさんのゲスト出演、Cou.の弾き語りコーナー!?などなど、たっぷりお届け致します♪
P猫の看板猫バサラも出演しちゃうかも??
私もお仕事休める時は、ちょろっと遊びに行きます(´▽`)ノ

楽しいイベントとなるように、色んな方面から頑張りますよー!!
P猫ラジオ、どうぞよろしく♪


Playing Cats
*ホームページ
http://www.playingcats.net/
*mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6129656
*Twitter
https://twitter.com/playing_cats/