ミーティングしてきた☆ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

昨日は、P猫ミーティングをがっつりとやってきました!
P猫スタッフと、ライブハウスのオーナーさんと。

スタッフの皆に伝えきれていなかった部分もきちんと伝えて、今週末のライブに向けてのモチベーションも上がり、これからさらにP猫を盛り上げていけそうです(*´v`)♪

ライブハウスのオーナーさんにも、このイベントの為に色んな面で協力して頂き、感謝、感謝!!!
そしてやっぱりお料理が美味しい!
ライブハウスでこんなに美味しいお料理が出てくるところ、そんなに無いと思います(°▽°)ごま豆腐サラダ激うまっ☆

{088DA91D-66B2-4F47-A272-35886A1E45D7:01}

ミーティングで決まったことを1つご報告!
今まで一人で書き綴ってきたこちらのブログや、Twitterなど、これからはスタッフの皆にも書いてもらえるようにしました!

あまり進んでブログ書くスタッフ達では無いので、どうなるかは分かりませんが、気が向いたら書いてほしいなぁと(笑)

今まで通りP猫情報も載せていきますが、スタッフ達のたわいない日記も楽しんで頂ければと思います◎

P猫スタッフは、
わか、むっちー、さが、Cou.、雪乃の5人!

これからも進化していきますので、どうぞよろしくしてやってくださいヽ(´▽`)ノ

雪乃でした♪


Playing Cats
*ホームページ
http://www.playingcats.net/
*mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6129656
*Twitter
https://twitter.com/playing_cats/
*Facebook
http://www.facebook.com/playingcats