P猫セッションvol.4 | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

遅くなりましたが、セッションレポ!
皆さんお疲れ様でしたっ!!

【Playing Cats Session vol.4】
2013年12月8日(日)13:00~17:00
スタジオノア吉祥寺店

*演奏曲
Butter-fly/和田光司(×2)
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION(×2)
ペガサス幻想/MAKE-UP(×2)
Don't say "lazy"/桜高軽音部(×3)
キラ☆キラ/第二文芸部
Lost my music/涼宮ハルヒ(平野綾)(×2)
千本桜/黒うさP(×2)
モザイクロール/DECO*27(×2)
妖魔疾走/石鹸屋
天樂/ゆうゆP(×2)
Ready Steady Go/L'Arc~en~Ciel
FEVER SHOWTIME/スタージェネレーション

*フリーセッション
みかんのうた
ギリギリchop

今回は、いつものスタジオをおさえられず、かなり狭くなってしまったのが申し訳なかった(>_<)
でも、とても賑やかで良い雰囲気のセッションになりました♪

10月のライブにご出演頂いたジャッジメントボルト、SLBSが大集合!お友だちも連れて参加してくれて嬉しかったです(*´v`)
Twitterのリツイートなど、ご協力ありがとうございました!
曲の成立支援も積極的にやってくれて助かりました!!m(_ _)m

今回はいつもに比べて若い方が多く、元気いっぱいな演奏が印象的でした♪音を楽しんでるのが伝わってきて、その姿を見ていて自然と笑顔になりました◎
男性ヴォーカルが多かったので、男性曲が色々成立したのが良かったです!

集合写真もバッチリ撮った!

{5AFAB196-E4F4-4457-BD65-2BBF05610875:01}

…今気付いたけど、めっさ被ってて顔が隠れちゃった方がいる(笑)


セッション終わった後の二次会は、吉祥寺HUBにて。
いつもはファミレスで健康的な感じなんですが、たまには飲みも良いかなぁなんて☆

セッションの時間以上に二次会が長いのはいつも通りでしたね(*´艸`)

{2EF4F877-1B0B-4CB4-9415-9B1F6289EA4A:01}

「また来たい」と言ってくれた方が多く、もー嬉しいったら!幸せです(*´v`*)

4回目のP猫セッション、本当に本当にありがとうございましたm(_ _*)m

次回は3月!是非また参加してください☆
新たなプレイヤーとの出会いも楽しみ♪
お待ちしております!!