☆自己紹介 Ver.わか☆ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

みなさんこんばんは。
P猫スタッフをやらせて頂いている「わか」と申します。



前回のブログでご報告したとおり、今回よりP猫スタッフもブログに
参加させて頂くこととなりました。


わずかばかりの知恵と稚拙な文章力を振り絞って少しでもP猫の魅力を
伝えていければなと思います。



さてさて、タイトルにもある通り、今回はブログへの初参加となりますので、
P猫ライブに参加していただけるアーティストの皆さん、はたまたライブを観に来られる
皆様、いやはやこれからライブへの参加を希望される皆様に向けて、


「P猫ライブはこんなやつらが作っているんだぜぇぇぇぇーーーー」


ってのを少しでも知っていただき、より居心地の良く楽しんでもらえたらな!って事で、
恐れながら自己紹介をしたいと思います。




【呼称】
「わか」、「ワカ」、「waka」、「若」、「スタッフ」、「キミ」、「ねぇ」、「おい」、「そこのお前」
お好きなように呼んでいただければとりあえず振り返ります。


【性別】
オトコ


【年齢】
学生時代には女子の間でルーズソックスが流行してましたね。


【性格・特徴】
マジメ(自称)、穏やか(自称)、紳士(自称)
負けず嫌い、ネクラ、ミーハー、飽きっぽい、馴れ馴れしい、人見知り
人の恋バナに異常に反応する
22時を過ぎると脳の活動が停止し喋らなくなる


【好きなもの】
コーラ、すき焼き、牛タン、お寿司、カラムーチョ
田中美保、新垣結衣、桐谷美玲(複数選択可)
一人の時間、早朝の散歩、賑やかな場所 など


【嫌いなもの・苦手なもの】
ピーマン、パクチー、春菊、煮た大根、虫全般
マナーの悪い人、グイグイ来る人、非効率な事、終電の電車内


【音楽】
ゆず、コブクロ、秦基博、ONEOKROCK、SPYAIR、などなど
あげたらキリが無い・・・


【マイブーム】
・ミニベロ・小径自転車
最近購入してフラフラとどこかへ出掛ける。調子に乗って遠くまで行き過ぎて
帰宅するのに行きの倍時間がかかった事もある。

{1DFB7DDE-7A92-4E74-BD42-95A65B49F11A:01}



・一眼レフカメラ
先月より購入を企んでおり、この1ヶ月間ネットで調べまくりの日々。
今までカメラをほぼ使用した事がないが、知識だけは一丁前。カメラに詳しい方がいらっしゃれば
是非お声がけを!
ちなみに購入を考えているのはNikonのD3200
機体は安価に購入し、しっかりとしたレンズの購入を計画中。
P猫ライブにて皆さんの写真が撮れるよう精進する予定です。




こんなところでしょうか。


残念ながら文章での表現には限界があり、ここで書き表せない魅力やポテンシャルが
非常に多い人間です。(自称)



ですのでここから先はP猫ライブに参加された皆さんが皆さんの目で、耳で、鼻で、肌で、なんとなくで
感じ取っていただければ幸いだなぁと思います。


積極的に話かけてください!私も積極的に話しかけます!
そして少しでも楽しい時間を一緒に過ごして楽しい空間を築き上げていきましょう!


長々と書かせていただきましたが、今後とも、「Playing Cats」共々宜しくお願いします!