9/28塩こうじ&食べるラー油料理教室 | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!


教室の様子は講師の中村さんが
ブログにブログに詳しく載せて下さいましたので
こちらをご覧ください

私がとったいくつかの写真も載せますね!
子供たちはのんびりと遊びながら待っていました!
photo:01
フライパンの中は絶対にいじらない、見守る
子育てと同じだって!
(耳が痛い!!)
photo:02
抱っこしながらでも気軽に参加できます
photo:03
座りながらのんびりとお話を聞くこともできます
photo:04
このラー油が本当に美味しい!
とうとう自分でもできるようになった事が
うれし~~~です!!
photo:05
ごぼうとナッツ類とニンニクの食べるラー油
子供たちも大好きです!
photo:06
めちゃくちゃヘルシー・おいし~
マクロビの人でなくても
とっても美味しく食べられる
ボリュームたっぷりの
メニューでした!!
photo:07


中村さん、ありがとうございました!!