末っ子5才の誕生日!! | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!

遅くなってしまいましたが
先週の日曜日に
末っ子リキの5才の誕生日を祝いました!

土曜日は運動会で忙しかったので
日曜日にゆっくり改めてパーティ!

リキのお願い通りケンタッキーのチキン(楽させてもらいました)
塩にぎり
簡単スティックサラダ(味噌&マヨネーズ&ごまソース)
そして
お姉ちゃんたち特製の誕生日ケーキ!

photo:01
普段は教室で使ってリる部屋も
その他の時間は
家族のリビングで大活躍です!

photo:02


りき、5才のお誕生日おめでとう!!!

photo:03

お姉ちゃんたちからは少ないおこずかいから
心のこもったプレゼント(グミやキーホルダー)
上のお姉ちゃんからは
パズルや問題解きが大好きなリキのために
手作り問題集がプレゼントされました!
photo:04
みんなからとっても愛されているリキ
我が家の癒しグッズです!!