タイラバ五目 | 四十路からのオフショア奮闘記 3

四十路からのオフショア奮闘記 3

初めましてm(__)m
釣行記や、趣味の事、少しずつ記事にしていきたいと思います。( ^ω^ )
気軽にコメントして下さい ^ ^

全く関係無いコメントは、サクッと削除しますので (´・_・`)


みなさんこんばんは〜 😊


前回Y君から頼まれた、タイラバ五目釣りに本日行ってきました ✋️


同行したのはY君とA君は前回と同じですが、弟も参加で4人。



5時に集合しましたが、30分もすれば航海灯も要らないぐらい明るいですね 晴れ



70分程でポイントに到着して、基本的にはタイラバオンリーで、釣れる魚をどんどん釣る うお座



開始早々に当たりは出まくり 😁


























真鯛、イトヨリ、マゴチ、ワニゴチ、マハタ、カサゴ、ホウボウ、ガンゾウで8目 🙌





私がキープしたのは真鯛、マハタ、カサゴ、マゴチ、ガンゾウでした。



針掛かりせずにバレた魚も大量で、常に誰かに当たりが出てる感じ で、掛けた魚の3倍ぐらい当たりがありました。



しかし真鯛と呼べるサイズは2枚だけ 😅

小鯛が多くて、ダメージ無かった魚はリリースも多数でした。



大きいの狙うなら、ポイント変えないと釣れませんね 💦



希望してたY君は、楽しくてニンマリしてたのでヨシとしましょう 👍



また次回も頑張ります ✊



では ✋️