報告No.21「ハッピーアイスクリーム(><)!!」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

ハロぽえ~(><)
ハロぽえ~(><)
ハッピーアイスクリーム!!!

、、、ハッピーアイスクリームって知っていますか?
話している相手と言葉が被った時にハッピーアイスクリームっていって相手を先に叩いた方がアイスを奢るっていうシステムらしいです!!

なかよしでもそんな漫画あったなあ!!
{DD4F42BC-8607-4C90-8AC9-F2B3BC9B5335}


そして今日はアイスの日!!
アイス大好き~!!
ラムレーズンとチョコミントとガツンとみかんが大大大好きです!!!!
最近はセブンイレブン限定のチョコミントジャイアントコーンがお気に入り!!めっちゃオススメです!!!140円!
{B705BF12-160A-48A7-9181-85CB1BC71486}

{232C2983-9DB8-4578-A919-76F2ABE19432}

コールドストーンのチョコミントドリンクも飲みました!!620円!!とても美味しかった(><)
{2652B6E3-4B24-4BC3-8499-A410E88999AA}


購買にねるねるねるねアイスっていうのとハッピーターンアイスっていうの見つけて食べたい!!って思ったけどでもどうせ食べるなら誰かと食べたいし、、って思ってたら今日の朝見たら全部なくなっていました(;_;)

31アイスクリームは100円のとこもあったみたいですね!!
ゴールデンウィーク中にダブルのが安くなっててスモールサイズ330円だったので2回も食べました(><)
{F0DF2BDB-406A-47EA-A3EF-05ACB6AB2516}

ホッピングシャワーのパチパチ200倍が美味しかった(><)
パチパチってすごい鳴るんですよ!!満員電車の中でも鳴ってる気がして楽しかったです(笑)

ちなみに私の今まで世界で一番好きだったアイスがマジカルミントナイトっていうパチパチのチョコミントのやつでハロウィン限定発売だったのですが2年くらい前から無くなってしまったんですよ(;_;)悲しみ(;_;)

{FD78F745-781E-4389-9000-BAA71207D723}

皆は何のアイスが好きですかねえ?

今日は今からアイスを食べま~す✨
ジャイアントコーン!!
えへへ~✨
{8E79BDD6-EFC8-4DA4-962C-4779BDD7C197}




                           {ぽえむ(><)}