報告No.22「メイドの日(><)」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

ハロぽえ~(><)
昨日はアイスクリームの日だったけど今日は5月(メイ)10日(とう)でメイドの日~~!!✨

メイドは良いですよ~!!
昔ながらのお屋敷のメイドさんも最高だしエンターテイメント系の萌えなメイドさんも最高ですね(><)
色んなメイド喫茶行きたいな~✨

以前すこーしアイドルをやらせていただいてた時のブログで三部作の長文メチリッシュ感謝ブログを書いたんですけど、今はもうないので新たに書きたかったのですが最近スマホからiPhoneに変えたのでまだ今までの画像の取り込みの仕方がわからなかったので書けないとです(;_;)

そして我らが店長まほれ店長のお誕生日でもあります!!メイドの日がお誕生日とはとても素敵ですね~✨!
おめでとうございます(><)!!!

そしてそして!以前オタク川柳の3次元部門のファイナリストに選んでいただいたのですが、にゃこ式部さんがメイドの日ということでその時の画像をツイートしてくれました~(><)
{B5C68BDD-D5E8-4EB2-ACE3-2FD8A5CBA3FE}

{90C71BE7-66CE-4518-A64C-C4D5757A903F}



しかもしかも!!2次元部門のファイナリストの詩伊さんにもメイドさんバージョンの絵を描いていただいたのですよー!!!
ハイパー可愛いぃぃぃ(;_;)(;_;)(;_;)
詩伊さんの絵とっっっても好きです
!!!
{959A17CC-EC55-48E7-8F0F-0CC44A878D55}

{4F4E4EFF-26F6-476B-B576-86C2C23BCE4F}

にゃこ式部ではにゃこめくりゲームというのもやっていてそれにも出させていただいています(><)
是非遊んでくださあい(><)
{9A1D3C4A-CC4F-4649-A40B-0F4F798E7A92}

メイドの日~素敵ですね(><)!!
{91B2FAC4-3B06-4A40-9E4F-CF1040597B6A}

こちらはシャーリー!!
前回コラボさせていただいた池袋の超素敵メイドカフェワンダーパーラーさんも制服を使っているのです!!
その時の写真も載せたいのですが写真がiPhoneのなかにはない(;_;)
{F25AC44E-E3F8-417C-8601-268BBF6913EE}

シャーリーみたいな制服!!
メイドカフェは素敵だなー(><)
今日は良い日ぽえ~(><)



                               {ぽえむ(><)}