報告No.30「りさりさと超☆HAPPYday(><)」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

はろぽえ〜(><)
先日中高の友達でアイドルなどもやってる大好きなりさりさとテレ朝夏祭りに行ってきました〜!!
りさりさはずっとぽえぽえの推しなので幸せな時間でした〜!本格的に活動しだしたら宣伝するぞ〜!

去年も行ったから今年もテレ朝夏祭り!
ドラえもんが沢山!
{41461041-3FCB-42DE-87B9-CFEC3836C9EF}
{A46695DA-AC7A-4682-B173-2FD5044AE7CB}


去年同様顔はめパネルは全部取りました!
この何倍も画像ある!
{CF848AA5-264D-4BEA-8E6D-AEA2D69895DF}

{5378D4BA-F737-4D7B-9DDB-D70FD7D8CC97}

{C5AEBA49-AA99-402D-95C9-9F37F9D18D60}

{D7458FBD-3E0E-4E40-BAB1-41A4773A0240}

なんと射的とヨーヨーが無料でできるんです!
射的は30分待ちとかで諦めたのだけどヨーヨーここ10年くらいやってなかった気がするから感動!!
最近のヨーヨーめっちゃ可愛いです!!
良い!!!
{965A2B3F-8C7B-48F4-AD0E-FC01A4EAC207}


ご当地グルメとか人気かき氷店とか沢山あったけど外は暑いのでハンバーガーショップへ!
沢山沢山お話しして、なんだかとっても浄化されました!
少し目標と悩みが似てる気がして、、!
私はりさりさのことを全力で応援していくのでお互い頑張っていきたいと思います!!

{2C2774EA-C537-4351-A4D9-B70FFC83239F}

{B030DD1D-C540-4A00-B1B3-DA4C0099FEFE}

{282692CC-578C-4085-AD39-A051051AEE86}

なんとかき氷を食べている秋葉原のレジェンドメイドさんまゆみさんにも偶然お会いして写真を撮っていただきました!!うれぽえ(><)!!
{7C817AEA-0C35-48B2-AE41-40A0CD929CC8}

帰りはマリオカートを沢山見ました!!
こんなに沢山見たのは初めて!
素敵です、、!私もやりたい、、!!
使うキャラは小学生の頃からデイジー一択です!
{D9EC4967-EF7D-4BB2-8C1F-E3BBD7F2A1E5}

とにかく幸せな時間でした(;_;)また遊ぶんだ!!!!!

                        {ぽえむ(><)}