報告No.32「ピカチュウ大量発生チュウ(><)!」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

ハロぽえ〜(><)
最近涼しくて、お店もふあふあな服やハロウィーンの商品が並んでもう秋ですね!
秋大好き!!

今年の夏の思ひ出シリーズ第一弾!
「ピカチュウ大量発生チュウ〜こんどはぬれるんだって???〜」
に行って来ました!

夏といったらポケモン!!
毎年横浜みなとみらいでこのイベントが開催されるようになって3年目!!

一回目は特設会場でお祭りがあって、2回目からピカチュウたちやダンサーさんのダンスがメインになって、今年は水のイベントがメインです!!!


みなとみらいが大大大好きになったイベントなんですが、赤レンガ倉庫やランドマークプラザなど色々な場所をまわれるので観光にもなってオススメです!
今年は今までに比べて外国人の方が多かったなあって印象を受けました!!

さっそく写真を(><)
{E6352819-F6E6-4E00-A65B-D93AA9AC387B}



ピカチュウが踊る姿!なんとも可愛いです!
私は女の子のピカチュウが断然好きです(><)
尻尾の形がはーとなんです♡!
きゃわ!

{A9725F6A-935B-49D8-B61B-14F55889E221}

{3E7F59D0-6090-4B8C-9B56-A11026E0B88D}

{D8BAE923-E754-42F1-8C51-43DA0F5E945C}




ピカチュウだけじゃなくて色んなすごい芸を持った方々のショーも見れます!
楽しい!!!!

{AE693A19-2613-4AA9-BA66-8EE794026BD1}
この水に浮かんだ大量のピカチュウたち、、!
第一回目からあった気がしますがやったことないので来年はやってみたいです!
釣竿がモンスターボールで可愛いんですよ!!

{0BA59E6E-9B55-41F8-B867-0961CBE7F3EF}

コスモワールドの観覧車!
ピカチュウ柄になるのは多分、今年からでこのピカチュウずっと動いてるので撮るのに必死でした(笑)!


{7FB77C38-D336-41EF-8C78-1DDBB33FA9B8}

中高一緒のすごい仲良いポケモン友達と2人で行ったのですが、なんとショー見てる時に偶然中高一緒の子達に会いました!!!
学年の人数すごい少なかったのにすごい確率で中高一緒の子達に会います(笑)!
すごい嬉しかった✨!!!

今回のサブタイトル、こんどはぬれるんだって???ですが、ぽえぽえ、水が出てくる系のイベントに初めて行ったのでちょっと涼しくなるくらいかなと油断してたら凄かったです!!!

もうずぶ濡れ!!最後の方はピカチュウ見ないでひたすらiPhoneを守ってました(笑)!!

来年も水が出るようでしたら、カッパを持っていくことをお勧めします(><)!


すごい楽しかったなあ(><)

ポケモンの映画、「ボルケニオンと機巧のマギアナ」も見に行って来ました!
このXYシリーズでは最後の映画、、!
XYシリーズが今までのポケモンのシリーズで一番好きかもくらい好きな作品だけに悲しいです(;_;)!
スピード感あるバトルに、喋れないポケモンをニャースが代弁するっていうシチュエーション、素敵な街並みととても素敵な映画でした!!

なんといってもポケモンの中で断トツで好きなニャスパーが沢山出てて可愛すぎて癒されました(><)

{F697BD8E-7F20-4CF1-A3F3-24E08B49D6D1}

{AB520494-4939-4523-BE4F-EF605B545CE8}

新しいBreakカードってやつが当たれば良いなって思って1パックだけポケモンカード買ったら当たりました(><)1パック買っただけで何千円もするようなカードを前はよく当ててたのでポケモンカード運が本当に強い!

夏の思い出はまだまだ沢山(><)


                           {ぽえむ(><)}