報告No.39「ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部その弍♡」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

ハロぽえ〜(><)

そういえばかき氷最近食べてないけどビワスムージーは作ったよ🍹
ヨーグルトとか牛乳とか沢山いれたら全然ビワの味しなかった、、

ちなみにかき氷のシロップって全部同じ味らしいね!
私は絶対ブルーハワイ🌺
ブルーハワイってなんだろう、、🤔


ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部の第2弾です!

まずこの夏、沢山恋が丘学園おたすけ部の公式番組に出させていただきました✨
見にきてくださった方ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
{AAC0E0D8-6D15-43A7-BB7E-74DAD64DFBAE}

{F946ECAB-D69C-402C-B82F-8181DB50D048}

最初はアフレコシーンが流れたり、ゲストで氷堂メア役の大門香実ちゃん、九条明希役の末笠鈴ちゃんが来てくれたり、とっても楽しかったな〜(><)!!

次の8月30日の配信が最後になるのかなと思うと、すごい辛い、、( ;  ; )

↑で観れるよ♪




そして、大きいイベントの1つで恋が丘学園総選挙も開催されました!!!
イベントやログインボーナスで常に順位に変動があってしかもそれがリアルタイムでわかるっていうハラハラドキドキな総選挙ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

千里ちゃんのためにも、千里ちゃん役に選んでくださった方達のためにもできるだけ上の順位をとりたい!!!って思って最後の1週間とかほぼ寝ないで頑張った!!
順位上がらなかったら私より他の人が良かったんじゃないかって思っちゃうからね💦
投票上位者の名前が見えるから、いつも応援してくださる方の名前が見えてとても嬉しかったです💕
ロペの超激戦区のイベントと併用でとっても大変だったと思うけど、頑張ってくれて本当にありがとう✨

{781DB755-B17D-4BE0-BCD4-C93F528DA673}

総選挙の結果✨!!
PoMoCi!!!の日向菜々子ちゃん2位おめでとう✨!!

すごい頑張ってたから、2位でもすごい悔しそうで、来年は皆で応援しようねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

千里の応援も宜しくね!!
25位だった、、
千里が頂点じゃなかったら相当悔しいだろうからね、私も番組中泣いちゃった( ;  ; )
絶対次は10位内には入るよー(><)

{0DCDA5BE-821C-4195-AF37-0DBF53BD3CCD}

{B2466CE9-33AD-47F5-9C7F-02A31EB1F7F6}

ケーキすごい美味しかった🎂😭
私も食べて良いのか不安だったけど沢山食べちゃいました(笑)!!



{3732AB2F-39E1-4FEA-9C2E-3CD7E3C2E4E8}

この画像すっごいお気に入り💕
皆のそれぞれのポスターがあるんだよ!!

{2839567E-0C9E-44CD-861B-FC0DF8E58FDA}

絵も下手だけど帰ったら描きました😌


公式番組では、有馬瞳ちゃん役の子のオーディションも開催されました✨!!
実際にオーディションをディレクション付きで生配信で見れるなんてなかなかない!!!
しかも、七瀬未央役の寺崎彩乃さんの実際の収録も生配信で聴けるっていう❣️

オーディションの収録側に入るのは初めてで、ディレクションとかも色々きいて、自分的にもすごい勉強になって、こうゆうふうに聞こえてるんだなとか、こう言われたらこうゆう風に直していくんだなとか初めて気づけたことが沢山あって、今まで色々なワークショップとか受けて来たけど一番勉強になって、やっと少しわかってきたかもって感じだった(((o(*゚▽゚*)o)))
家に帰って実践してみたけどやっぱり難しいけど習得していきたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


{14CFFDF7-CF09-4E3A-8EC5-086B5D012F1B}

{3980A67A-48C1-4A00-8722-AAB3960740CC}

{6CC4E165-084B-48DD-B8DC-C02CFC4CB152}


オーディションに参加した方々、応援していた方々、勿論スタッフさん達も!本当にお疲れ様でした✨!ここまでこれるのって、すごい!!
結果はにゃぽさんに決定して、にゃぱさんとは明後日26日のイベントでも一緒に朗読やライブをやるよ💕おめでとう〜✨!!

あとはね〜💕私にとっての夏の代名詞コミケ参戦やヘアメイクしてもらって取材にGO!とか、締めくくり😭のリアルイベントのこととかあるよ!
容量がいっぱいになっちゃうから(笑)!
それは、part3で!

                           {詩月かりん(><)}