報告No.38「ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部その壱♡」 | ☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

ハロぽえ〜(><)

夏だ〜!今年は海にプールにお祭りにBBQに旅行するぞ〜✈️🏊‍♀️🎆🏝✨
って思ったけど結局まだなにもできてないぽえぽえです、、!
最近雨ばっかだったからね☔️
夏はこれから\\\٩(๑`^´๑)۶////

あ!そらのんと花火を観に行ったんだぞ💕
この話はまた今度、、㊙️

でも、私はこの夏とってもとっても大きな一歩を踏み出し、とても充実した夏を過ごせました、、、✨

それは、、、


「ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部」
の「早乙女千里」役に選んで頂けたからです。・°°・(>_<)・°°・。
{6CB7E60E-72D3-4763-9228-2F0E5B523191}


{5BA45341-6891-45BA-941F-3C48E5CE3B6F}


私は、中学生の頃から声優を目指していて、毎年学校で何か将来の目標とか書くときは声優って書いて、何度もオーディションを受けて、笑われたこともあったし、進路相談の時にはもうそろそろ現実を見ろって言われて泣いたこともあったし、親を心配させて泣かせてしまったこともありました。(今も、、(笑))



サークルとか部活も行かずバイトをして、そこで出会った今は世界でも知られる声優として活躍している女の子にshowroomを紹介してもらって、私、時間を決めて何かをやったり競い合ったりというのがすごい苦手なので振り回してばっかだけど、皆に沢山応援してもらって、それで今回の恋が丘学園のオーディションに呼んで頂き、まだ技術もまだまだな私を選んでいただきました(><)


いつも応援してくれた方や、もう一生話すことなんてなかったんだろうなっていう昔の友達とかにまで沢山おめでとうって言ってもらえて、
人から見て頑張ってるって思えるくらい頑張れなくても自分なりには沢山頑張ってれば、良いことがあるんだなと人生で初めて実感した瞬間でした、、、😌✨
応援してくださってる方、選んでくださった方に本当に感謝、、( ;  ; )


ヘルプ!!!恋が丘学園は私の大好きな、可愛い女の子が沢山出てきて、沢山イベントや新カード盛りだくさんのカードゲームです🎮❣️

私の演じさせていただく早乙女千里ちゃんは、高飛車なお嬢様💕
オーディションを受けた当時は千里になるとは実は全く思ってなかったのですが、今では千里がどのキャラよりも断トツで可愛いです( ;∀;)💕
{48DE8FEB-B4F7-4001-9F37-D29A507FD37F}

帰ってすぐコスプレもしたよ✨
もっとちゃんとしたい!
{AA55E090-0AEA-4E58-B426-2C4F8FB82CC1}




そして、役をいただき、更に夏のプロモーションユニットとしても活動させていただくことになりました✨
とっても可愛くて物凄い頑張り屋さんの
日向菜々子役の影浦由佳ちゃん❤️
とっても頼りになる大阪っこの
楠保奈美先生役の鴨池彩乃ちゃん☀️
とっても元気で面白い
鳥崎こずえ役の須田裕莉香ちゃん🐤
そして
早乙女千里役の詩月かりんで
                            「PoMoCi!!!」
です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チェコ語でヘルプって意味だそうですよ❣️
チェコってどこだろう!
{ED6DA8FB-FF46-4C2E-869F-A8B0148EA4F6}



ネットの記事にも沢山載せて頂きました✨
すごい変な感じ、、、!
皆見てくれましたか?
何度も見ちゃいます(><)!!







そしてこの夏は本当に沢山の体験をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))💕
それは、、、?
part2に続く!

                         { 詩月かりん(><)}