ハピバー&メリクリのあちん | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今年もあと少し・・・

 

毎年のことだけど、まだまだ書ききれてないことばかりで焦る笑い泣き

 

先週、先々週と社内で感染者がでて

 

ものすごい慌ただしさあせる

 

 

2週連続での事務所消毒と

 

会議室に産業医が来てPCR検査が行われた。

 

約80名検査受けたけど、みんな陰性でちょっと安心。

 

私も検査したかったな。どうせなら全員やってくれたら安心なのに。

 

 

そんなわけで、もう仕事もはかどらず・・・

 

四半期決算なんだけど・・・年明けがんばろっかなえー

 

 

 

 

今年の仕事納めだった25日はのあちんのお誕生日クラッカー

 

 

 

クリスマスがお誕生日なんです。

 

 

 

今月、千葉の貸別荘でお友達とお祝いしたから

 

なんかもうやった感満載で滝汗あせる

 

お誕生日当日はいつものママちゃん手作りごはんあせるあせるあせる

あ、いつもより量だけ増やしましたけど爆  笑

 

真ん中のはいくらじゃないよ~。

 

ヘルニア予防にアンチノールあげてます。

 

 

いつもと一緒でも、がっつくのあちん。

 

 

あっという間に完食ですびっくり

 

 

食べるの遅い兄と姉のごはんを狙ってますウシシ

 

兄は食べ物が絡むとめちゃ怖いので・・・

 

姉の残りをゲット音譜

 

フランはたくさんお薬飲んでるから、

 

フランの器は舐めてほしくないんだけどね真顔

 

 

 

 

のあちんって末っ子だからか??

 

なんかいつまでもお子ちゃまなイメージが抜けず

 

私の中では3歳で止まったまま滝汗

 

もう6歳なんて信じられないよ叫び

 

 

いつも老犬が中心となってしまって・・・

 

のあちんは後回し・・・みたいになってるけど。

 

 

もっともっとのあちんにも、気を配らないとね。

 

反省してるのよ。

 

 

 

元気に6歳になってくれて、ありがとうラブラブ

 

これからも可愛い可愛いおこちゃまのあちんでいてね。

 

老犬ふたりのこと、よろしく頼むよビックリマーク

 

 

 

今年は一度も帰省できなかったな~。

 

両親は高齢なので、やはり心配で帰省できない。

 

でも、毎週のように電話がくるので滝汗

 

元気そうで安心です。

 

 

来年は帰りたいなぁ。帰れますように!!

 

 

ではでは、また~👋