2020年大晦日 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常


今年もあと少し。

今年はコロナコロナで大変な1年だった。


でも、ワンコとの時間が増えたり

悪いことばかりではなかったかな。

何より、

変わらない毎日を送れた事に感謝です。



来年も穏やかに変わらぬ毎日を

すごせますように🙏



2020年 大晦日。

ワンズはキッチンに張り付いてました💦



何を見ているのかな?




視線の先は、お蕎麦を茹でる主🤣


先ほど、みんなで一緒に

年越し蕎麦を頂きました🥢


ご飯もたべたので、少しだけ。







みんな美味しそうに完食したよ。

来年も全員でお蕎麦を食べられますように爆笑



昨日は主と2人でお参りへ。


箱根神社。

みんなが健康で暮らせますように。

飼い主もわんこさん、にゃんこさんも。



不定期更新のブログですがアセアセ

来年もよろしくお願いします🤗