フランと私の珍道中③ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

覚えてた??

 

去年は初のソロキャンプに行ったことを。

 

そもそも去年はあまりキャンプに行けてないし

 

今年もどうなることやら・・・。

 

 

 

とりあえず去年の続きを・・・・

 

 

散策から戻ってまったりしてたら、ちょっと寒くなってきてね。

 

早めに夕飯食べちゃおうと思い

 

フランにはいつもの手作りごはんを温めて。

 

私はこれまたゆるキャン△のレシピのスープパスタ。

 

 

絶景を眺めながら、おいしく頂きました。

 

 

夜は星空を撮ると決めていたので、早めの就寝。

 

疲れてぐっすりでした滝汗

 

 

で、夜中に起きてみると見事にきれいな星空が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ささっ、撮影撮影。

 

と、一人がんばってみるも

 

ん??ん??

 

なんだろ・・・こんなにきれいな星空なのに

 

まーーーーっ暗いよぉ。

 

なんで撮れないの??

 

暗がりで一人カメラをいじりながら、何度も撮ってみるも

 

真っ黒えーんえーん

 

 

なんか寒くなってきて・・・仕方ないからスマホで撮影。

 

 

うーーん。星が全く写ってないじゃん!!

 

 

あまりにも体が冷えちゃったから、テントにもどって

 

ストーブ着けて温まっていると・・・・

 

あれ??えええええええーーーーーー

 

レンズのキャップ付けたままびっくりポーン滝汗チーン

 

 

おーーーーい。

 

こんな時、ひとりだとつっこんでくれる人もいないし・・・

 

めちゃ落ち込む笑い泣き

 

もう外に出る元気もないしで、あきらめました叫び

 

 

そんな中でもフランちゃんは、ぐっすり夢の中。

 

あー寂しかったえーん

 

 

こんな感じの一人と一匹のキャンプ。

 

まだ続くの~

 

 

明日からまた仕事チーン

 

電車が空いてるといいな。

 

雪国の方は、通勤気を付けてくださいね!!

 

 

では、また~バイバイ