フランと私の珍道中④ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

おはよーございます晴れ

 

今週から在宅勤務再開。

 

でも、家で出来ることって限られるから・・・

 

テレビつけちゃうし・・・

 

ものすごくダラけてしまいます。

 

で、主もいるからワンズたちは休日と勘違い笑い泣き

 

本当だったら明日から1泊で箱根旅行だったけど、キャンセルショボーン

 

せっかく行きたかったお宿がとれたのに、残念ですえー

 

 

 

さて、ソロキャンプ2日目の朝。

 

 

 

頭が雲にかくれてるけど・・・富士山おはよー。

 

元気よくテントから駆け出したフラン。

 

まずは朝のチッコタイムです。

 

何気にテントにかかってるような気が・・・しないでもないけど・・・チーン

 

 

その後は、ひとりで散策タイム。

テント回りをぐるぐると。

 

一通り散策してテントに戻ったフランちゃん。

 

そこで、またまた事件がびっくり

 

今度はテントの前室部分でウロウロしてたんだけど

 

ストーブの前を横切ろうとした瞬間

 

あっポーンって思ったと同時に焦げ臭いゲッソリ

 

 

そう、フランちゃん。しっぽの先が焦げちゃったよぉー

 

自分でも熱かったのか・・・においに反応したのか

 

びっくりして振り向いてたけど、その後は普段通りあせる

 

あーびっくりした叫び

 

ゆっくりと朝食を食べて、しばしまったりタイム。

 

 

撤収前にさーてコンタクト入れようかなーと思いテントへ。

 

なぜかこの日は洗面所へ行かず、テントの中でやったのよ。

 

それが間違いだったのよ・・・

 

ひゃーーーーー落としたあせるあせるあせるあせるあせる

 

フラン!ストップ!!!

 

焦って探すも、この眼鏡じゃよく見えないえーん

 

あ~こんな時に・・・なんで一人なの・・・

 

結局、コンタクトはみつからず

 

今も富士山の麓にあるんだろうな~

 

あるいはフランの腹の中か?

 

 

と、ここで帰り道が心配に汗

 

一応、運転OKなくらいは見えるけど

 

暗くなったり、雨が降ったら・・・たぶん見えないよねー

 

 

もっとゆっくりしたかったけど、お昼くらいには帰路へ。

 

なんか色々あったけど、ソロキャンも楽しいなぁ。

 

絶対にまた行きたいな。

 

と誓った帰り道

 

 

高速道路で

 

な・・・なんと飛び石がぁーーーーガーンフロントガラスに直撃ドンッ

 

あぁ、いまだ修理してないけど・・・大丈夫かな。

 

このまま、傷が広がりませんようにしょぼん

 

 

では、また~パー