近況 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

ものすごぉーくお久しぶりです😣


主の異動がわかってからの約ひと月は


泣いて、怒って、笑って


あっという間に過ぎました。



そして私たちは、


主とポッキー、のあちんは仙台。



フランと私は千葉で暮らしてます。



この決断が良いのか悪いのか


全くわかりませんが😣



決めたからには、やるしかない。



不安しかないけど、


この不安がフランにバレないよう


頑張ろうプンプン



フラン、よろしくね♪


一緒に頑張ろうニコニコ



主の辞令が2月末。


私は仕事を続けるので、二重生活決定。


まず仙台のお家を決めた。


多頭飼いOKの物件て、ホント無い。


次に私のお家。


これがなかなか決まらない😓


自己都合なので、家賃補助なし😱


嘘でしょー🤯


出ると思ってたから憧れの地の物件探してたけど


出ないなら話は別プンプン


兎に角安くて、多頭飼いOKを!


ようやく見つけたのが3月中旬。


それから急ぎ、私の引越し


翌日には主の引越し。


もうくたくたで。


こんな疲れたの、初めてってくらい。




決算で残業が続くことは分かっていたので、


とりあえず3わんとも一旦仙台へ。


1Kの部屋に寝るだけの為に


帰る日々。


寂しいわぁショボーン



車はないし


ワンコもいないし。


おまけにこんな狭い部屋での生活。


もうストレスマックスゲロー



1人だとご飯も作らないびっくり


鴨肉貰った🥰


ビールも貰った❤️


ありがたやー


感謝しながら美味しく頂きました。



そして、今週末


主と3わんが千葉へ。



涙出るほど嬉しかったー。



今まで、別に1人でも暮らしていけると


そう思ってた。


現実は違った💦💦💦



やはり2人と3わんの暮らしは


居心地が良くて


あっという間に時間が過ぎました。



買い物だけでも楽しいお願い



しかし


今日の夕方、主とぽのは仙台へ車



フランと私の単身赴任生活スタートです。



とりあえず一年間頑張ってみようかと。


ダメだったら、その時考えよう。



では、また〜バイバイ