㊗️15歳 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

フラン、15歳になりました爆笑


このベッドを作ってから4年も経ったのね。



ポッキーの時とおなじで


なぜか分からないけど


達成感☺️



残りの犬生を存分に楽しんでほしい。



嫌なことはやらなくて良いよ。



楽しいことだけ


のんびり


ゆっくりと。



今年のお誕生日は、色々バタバタしてて


何も準備してなかった😣


なので


前日の日曜日に


ケーキもどきを作りました😂


出来たよー。



見てる見てるチュー



今年は2人でお祝いだから


誰にもとられず


ケーキも独り占め🎂


こんな不出来でも喜んでる💦💦


ありがと口笛




美味しそうに食べてくれました💕



毎日ひとりでお留守番ありがとう。


みんながバラバラでごめん。


また必ず一緒に暮らせるように


がんばるからね



それまで


絶対に元気でいてよ。


約束だからね。