それで良いのか? | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

GWは仙台で過ごしてました。



私たちの自宅は賃貸に出していて


主の異動が決まる直前に


更新したばかり。



なので、主の会社近くに


住居をかりてます。


全て主がきめました。



いいのよ


別に私が住むわけじゃない。


本人が良いのなら。



家具はそのまま仙台へ持っていったので


今までと変わらないはずなんだけど。



ひとつだけ、


どうしても許せないものが。




この照明。



一緒に買いに行ったわよ。


私のアパートの廊下の照明買いに。


私はこれの白を選びました。


最後の一個だったの。


あとは、このピンクしかなかったの。



俺、これで良いや。



え?買うの?


その色買うの??



で、先月仙台へ行ったら


リビングにどーんびっくり



いやいや、それはないだろう😭


まあ、私が住むわけじゃないしね。


うーん、なんだかなぁ。




あ、もう一つ気になる事が。


それは消臭剤?


なんか玄関とリビングに置いてあったの。


その匂いがまぁ臭い🤣


ワンズは気にならないのか??




照明は我慢するが


流石にこの匂いは耐えられないので


正直に言ったのよ。


ショックだったみたいだけど


今度行った時には


どうか無くなっていますようにお願い





ワンズもまったり寛いでるから


気にしてないのか?


麻痺してるのか?



でも、寝るとこも食べるとこも


同じ部屋な毎日からしたら


やっぱり快適だったわ😝



あー引っ越したい😂



では、またーバイバイ