Sportymagsさんの記事について | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

カナダのSportymagsさんのオータム・クラシックの感想の記事は、1つではなくて、前編と後編の2つに分かれています。

どちらか片方しかお読みになってない方がいらっしゃいましたら、どちらも長~~~いですが、読み応えのある内容ですので、ぜひ、まだお読みでない方も、お立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。

前編
 Sportymagsさんのブログより ユヅル・ハニュウ:オータム・クラシックでの私の体験
http://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12085375015.html

後編
 Sportymagsさんのブログより ユヅル・ハニュウ:オータム・クラシックでの私の体験
http://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12085375211.html

またこちらは、
Sportymagsさんのインスタグラムです。(↓)このようなかわいらしい動物と結弦くんの写真がたくさん掲載されていますので、遊びに行ってみてくださいね。
https://instagram.com/won0066/

1