家族・・・。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

私事ですが・・・

今日から私の家族になってくれた、セキセイインコのぴいちゃんです。

2月半ばに生まれました。

性別は不明。ちょっと大きくなり始めてますが、まだ一応ヒナです。

あと2週間ぐらいはヒナ用のご飯をあげることになるようなのですが、今日は食べさせるのにひと苦労・・・。まだヒナ用のおうちに入っているんですけど、夕方から元気になって外に出たがってしまって・・・(;^_^A 元気に育ってね。

 

 

表情は見えないけど、きっと幸せそうに顔をくしゃくしゃにしているんだろうなあ・・・。

 

 

豪華!!!

 

 

 

今日はインコのお世話で疲れました~。

また明日から頑張っていきましょう!!!

 

☆ 羽生結弦 youtube 公式チャネル