ボストン美術館 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

なんと10日ぶりの更新となってしまいました・・・。

一応、生きているということだけ皆さんにお伝えしたくて・・・えーん

 

すごい・・・。

ボストン美術館にあのお写真が・・・!!!

本物の芸術の証ですね。

 

 

明日からもうSOIなんですね・・・。

ちょっといろいろあって、すっかり時の流れから取り残されてしまいました。

 

結弦くん、いろいろあっても結弦くんのことは一秒たりとも忘れたことはありません。なんかラブレターみたいになってる・・・。

 

明日からまた、皆に幸せを届けるために、結弦くんは全身全霊を傾けて氷の上で滑り切るのでしょう。どうかその優しさが一人でも多くの方々に届きますように。私も遠くから見守らせていただきます。

 

☆ 羽生結弦 youtube 公式チャネル