報われない努力・・・。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

ハクさま・・・。なんて美しいプログラム・・・。

まだチケットあるようです。まだ生ゆづを御覧になったことがないというファンの方、SOIはチャンスだと思います。ぜひ↓

 

 

 

ちょっとここから先は、個人的なお話です・・・。

この記事を書いて、皆さんからの温かいコメントをいただいて、またいろいろ考えたのですが、やっぱりあまりにも自分だけが辛い思いをしているような勝手な気持ちになってしまっていて、なんか申し訳なくなってしまって、書いたこと、消させてください。

 

コメントくださった皆さま、本当にありがとうございます。

辛いのも、苦しいのも、私だけじゃないんだって、わかっているはずなのに、自分のことしか見えなくなってしまって・・・。

 

ここに来るといつも励ましてもらえるって思ってしまう自分の情けなさもあるのかもしれませんね・・・。

 

私の居場所、もう少し頑張って見つけてみます。

きっと皆さんもそれぞれたくさん辛いことも嫌なことも経験して、そして今も・・・きっとそれぞれの人生で頑張っておられることと思います。

 

一緒に頑張りましょう、これからも。

私たちには、結弦くんがいるのですから。

 

御心配おかけし、本当にすみませんでした・・・。

 

☆ 羽生結弦 youtube 公式チャネル