船出・・・ | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

いよいよ、ファンタジー・オン・アイス in 幕張が近づいてきました。

結弦くん、織田君、元気そうで何よりです。

 

 

気がついたらかれこれ一か月ぐらいブログ更新していなかったんですね、ワタシ・・・。

 

おかげさまで6月1日からお仕事を始めることになりました。

アートに関係のあるお仕事なので、私も楽しみにしています。

 

3月ぐらいから本格的に就職活動に入ったのですが・・・

本当に体力・気力ともに消耗が激しく、結構大変でした・・・。

 

今は散らかり放題の部屋のお掃除をしたり、新しい仕事に向けていろいろお買い物をしたりで、毎日忙しく過ごしています。

 

やっと皆さんに良い報告ができることになりました。

本当にいろいろ御心配おかけし、申し訳ございません。

 

パニック障害とはまだ向き合いながらですが、会社の理解も得られる環境なので、お仕事は再開しやすいかなと思っています。

 

ブログの更新はまだ以前のようには更新できないかもしれませんが、また時間の余裕のある時に続けていきたいと思っています。

 

とにもかくにも、新しいスタートが切れそうなので、これまで頑張ってきてよかったです。

 

皆さんもいろいろ大変なことがある毎日かと思いますが、私も「もうダメだ・・・」と何度も思いながらも、最後は何とかなりました。

 

人生は本当にいつ、どこで、どんな展開が待ち受けているかわからないものです。

 

でも、どんな時も、希望を失わないで、自分の最善を尽くしていれば、神様はどこかで見て下さっているのかなと思いました。

 

今、辛いことに直面されている方がもしいらしたら・・・どうか、希望を捨てないで、今できることを一生懸命やってみてくださいね。いつの間にか時は経ち・・・どこかで必ず、トンネルの出口が見えてくるはずです。

 

私もまだまだこれからではありますが、とにかく前を向いて新しい一歩を踏み出そうと思っています。

結弦くんとともに・・・。

頑張りましょう!!!

 

いろいろ心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

結弦くん、いよいよ今週末からFaOIですね。

どんな時も、応援しています。

これからも、ずっと。。。

 

 

☆ 羽生結弦 youtube 公式チャネル