次は、FaOI 仙台 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

実は昨日、幕張に結弦くんに会いに行って参りました・・・。

 

 

DA PUMPさんの『if...』。結弦くん、本当に素敵でした。結弦くんが登場した瞬間、大きな歓声があがり、会場の空気が変わるんですよね。観客の皆さん全員が同じ思いで、この瞬間をずっと待ち続けていたことがひしひしと伝わってくるんです。あんな体験はやっぱり、結弦くんならではのものですよね。『if...』はまたこれまでのプログラムとは違って、新しい結弦くんを見せてくれたように感じます。ダンサーのダンスでもなく、フィギュアスケーターのダンスでもなく、羽生結弦という新たなジャンルなんだなあ・・・と感じました。一流のアスリートの肉体だからこそのダンスなんですよね。本当に究極の形でのスポーツと芸術の融合そのものが「羽生結弦」という新たな唯一無二のジャンルになったんだと思いました。振り付けはどなたなのかなあ・・・。結弦くん自身が振り付けしたのかなあ・・・。フィニッシュのポーズにもビックリでしたよね!

 

 

さて、いよいよ今週の金曜日から結弦くんの故郷でFaOIが開催されますね!

 

ところで、結弦くんを一度でもいいから見たいと思っている皆さま、DA PUMPのファンの皆さま、東北にいらっしゃるファンの皆さまや御家族、そのお知り合いの皆さま、そして小さい頃から結弦くんを応援してくださっている東北のおじいちゃんやおばあちゃん、地元のお子さんたち・・・

 

御存じですか?

6月2日~4日のFaOI仙台公演のチケットを手に入れるチャンスがまだあることを・・・!!!

 

リセールチケットならお席も選べますし・・・

 

 

一般発売のチケットも発売中です↓

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2306653

 

セブン-イレブン店頭マルチコピー機でチケットぴあさんの会場へのシャトルバスのチケットも購入できます。

 

 

私は6月1日からお仕事が始まってしまうので、今回はちょっと仙台までは足を運べないのですが・・・結弦くんの『if...』を一人でも多くの方に見ていただきたいなあ・・・。結弦くんのオーラは天井席までしっかり届きます。私も何度も天井席で感動体験をしてきました。

 

もう日にちもあまりありませんが、もし迷われている方、まだチケットがあることを御存じない方がいらしたら、ぜひぜひ、このチャンスをしっかりつかんで仙台公演に足を運んでみてくださいね。

 

仙台だからこそ、公演前後に結弦くん縁の地を訪れることも可能ですし。何より食べ物もおいしい。景色も良き良き。ぜひこの機会に仙台公演と仙台観光を一人でも多くの方に御検討していただきたいなと思います・・・。

 

 

結弦くんがいてくれたから、私もなんとかここまで頑張ってこられました。昨日も各駅停車で海浜幕張駅まで行って帰ってくることができました。結弦くんのためなら・・・結弦くんに会いに行くためなら・・・なんだって頑張れます。

 

これから一生懸命仕事を頑張って、生活のリズムを取り戻して、そしてまた昔みたいに、アイスショーに出かけて、たくさんのゆづ友さんたちと美味しいごはんをいただきながら、ゆづ話をしたいです・・・。

 

一歩一歩、私ももとの生活に向けて、努力を続けていきます。こうして頑張れるのは、結弦くんがいつも私の心の中にいてくれるから・・・。ありがとう、結弦くん。

 

テレビやライブビューイングで見る結弦くんの演技もものすごいですけど、でも、やっぱり生で見る結弦くんはさらにすごいんです・・・。あの神々しいオーラに呑み込まれるような体験は、やはり会場ならではのもの。

 

そして何より、故郷仙台で滑る結弦くんは・・・特別なんです。特別な会場なんです・・・。

 

どうか一人でも多くの方がこのチャンスを活かして、結弦くんのオーラに癒されますように・・・。祈ってます。

 

結弦くん、きっと故郷での演技を前に、今、一生懸命練習しているんでしょうね。きっとまた素晴らしい演技を仙台公演でも見せてくれると思います。頑張ってくださいね!

 

 

☆ 羽生結弦 youtube 公式チャネル