ただいま39度。。。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

皆さま、久しぶりの更新です。


新しい職場は雰囲気もよく、少しホッとしたところです。。。


ですが、ありがたいことに歓迎会まで開いてくださることになり。。。


昨夜意を決して、世間の皆さまには申し訳ないのですが、基礎疾患者のコロナワクチンの先行接種をしてきました。


最近巷では患者数が増えてきているという話ですし、会食のリスクは消えた訳ではないはずで、どうしても家に万が一のウィルスを持って帰りたくないし。。。一方でこのまま人との接触を完全に断ち続ける訳にも、仕事を持っている以上いかないですしね。こうした状況でワクチンを受けないという選択肢はなかったんですよね。


昨夜ワクチン接種して、矢口さんのインスタライブを聞いていたら、もにすごい悪寒が始まり、カロナールで一時熱が下がりかけたのですが、今朝再び39度に。。。


やっぱり、慣れない一週間で溜まった疲れが影響したのか、かつてない高熱に。。。


おまけに昨夜から謎の膝痛が始まってしまい、疲れを取りたかった週末がボロボロに。。。


明日には熱も膝痛も良くなっているかなあ。。。


天候も不順ですし、皆さまもどうじお気をつけくださいね。。。