GUCCI X 結弦くんの破壊力!!! | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

結弦くん、本当にすごいなあ・・・。

 

 

この言葉・・・↓

 

「スタイリストさんに、『服がこう見えたらかっこいい』と助言をいただいたので、服自体も意思のようなものがあるとしたら、その子たちの思いをどうくみ取って見せてあげるのがいいか、自分がレンズからのぞいている感覚で俯瞰的に見つつも、感情から生まれる動きとのバランスを考えて撮影に挑みました」

 

GUCCIさん、嬉しいですよね~~~。

結弦くん、プロのモデルさんじゃないのに、プロ魂のような感じでブランドのコンセプトを理解し、表現しようとしているところが・・・凄い。

 

結弦くんが着ることで、服に魂が吹き込まれたのか、服に宿った魂を結弦くんが呼び起こしたのか、とにかく、迫力が凄過ぎてもうお写真を見に行く前から衝撃で眠れません。

 

結弦くんのエレガンスとGUCCIのエレガンスがピタリ合致して、伝統と高貴さと革新的なエネルギーと、ネットで眺めるお写真だけでも本当に目を奪われますね。

 

日本だけじゃもったいないですよね。結弦くんのGUCCIをまとった東洋の神秘というものは、十分本場でも通用すると思うし、本当に衝撃を持って受け入れられると思うなあ・・・。

 

だって、未だかつて、こんな風にGUCCIを着こなした人っていないんじゃ???

 

金曜日にGUCCIさんに行けることになりました。しかと目に焼き付けて参りますね!!!