お久しぶりです。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

 

 

皆さま、お久しぶりです。

秋田で大変な大雨が続いていますね・・・。既に大変な被害が出ているようで、本当に心配です・・・。


「重ねるハザードマップ」

チェックしておく必要がありますね。

皆さまもどうか、お気をつけください。

 

今年も結弦くんの24時間テレビ、あるのかなぁ・・・。

 

Nympheaさん、いつもありがとうございます。なんだか世界中がお祭りみたいですね。それにしても、とても文化的なイベントですね!

 

 

私は通勤するようになってからかなり電車に抵抗がなくなってきて、日に日によくなっているのを実感しています。まだ美容院や飛行機とかは無理そうですが、マイペースで何とか頑張っていきたいと思っています。

 

ただ、先日行った健康診断の結果でAST、ALTの値が上昇してしまって、要精密検査になってしまいました。今服用しているお薬と関係があるのかなぁ。。。来月先生に相談してみます。。。

 

名前からして親近感が・・・(*^-^*)

 

 

 

この3連休、各地で大変な猛暑が予想されていますね。今日も暑かったですが、明日はもっと暑いとか・・・。どうか皆さん、お体にはくれぐれもお気をつけください。

 

結弦くん、どうしているかな・・・。その大変さを垣間見させていただいてしまっているのでj軽々しくは言えないけれど・・・やっぱり「GIFT」が懐かしくって・・・また結弦くんの単独アイスショー、見たいなあ。。。トークショーでもいいなあ。。。