プロ転向一周年 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

大切な日から一日経ってしまって今頃のブログ更新で申し訳ございませんでした。

 

 

 

結弦くん、心のこもったメッセージをありがとうございます。

結弦くんの純粋でひたむきな思いを聞かせていただいて、心が洗われるようです。

 

プロとして厳しい道を歩む決意をしてからこの1年間、本当に様々な試みを通して新しい結弦くんの姿を目の当たりにし、驚きと喜びでいっぱいの日々を、私たちファンも過ごしてきました。

 

私が辛い日々を乗り越えられたのは、いつも心の中に、結弦くんの灯してくれた「光」の存在があったからです。どんな辛い日々も、「一人じゃないんだ」と、結弦くんのプログラムたちがいつもささやいてくれていました。

 

結弦くんのプログラムを通して私たちが感じることは、ただ「美しい」だとか、ただ「カッコいい」だとか、そうした表面的なものだけではありません。

 

結弦くんが命を吹き込んだプログラムたちがどんどん洗練されていくのを目撃し、私たちもまた、見えないところで結弦くんがどれほどの努力を積み重ねてきたのか、どれほどの苦悩と不安を抱えながらも前を向いて歩んできたのか、ということに思いを馳せ、その掛け替えのない演技を観ている一瞬一瞬を、瞬きも惜しんで大切にしたいと思うのです。

 

どうかこれからも、体をいたわりながら、結弦くんが思う存分、その才能を開花させていくことができますように。結弦くんの強さが、誰よりも繊細で、誰よりも柔らかく脆い心の弱さを乗り越えた先にたどり着いたものであることを、多くのファンの皆さんは知っていると思います。

 

私は結弦くんの御家族でも、友人でもないけれど・・・結弦くんを掛け替えのない家族の一員のように思い、遠くからではありますが、いつも心配し、応援し、結弦くんの幸せを祈っています。結弦くん、私たちの住む地球を選んで生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!

 

 

ラーマン監督から結弦くんに密かにオファーがいってたりして・・・!!!

もしそんなことが実現したら、また本当に前代未聞の素晴らしい何かが生まれるはず。期待しちゃいますよね。。。結弦くん、俳優はもうやらないって言ってたけど、フィギュアスケートの映画とかだったらどうかなあ・・・。

 

毎日本当に暑い日が続いていますが、どうか結弦くんも皆さんも、元気にこの夏を過ごしてくださいね!!!