「おげんさんのサブスク堂」 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

昨夜の番組、本当に面白かったですね!

 

 

 

結弦くんがどうして星野源さんのファンになったのか、すごく納得・・・。

 

「闇」トークは興味深かったです・・・。

同じ表現者として、通じ合うものがあったんですね。結弦くんがまた素晴らしいアーティストと絆を深めてくれたのは一ファンとしてすごく幸せに思います。

 

たまたまテレビを見たとか、星野源さんのファンの方だとか・・・いろいろな方々の番組の感想も本当に面白くて、皆さん、結弦くんの意外な側面に驚いたり、親近感を感じたり、魅力を発見してくださって、本当に嬉しいです。

 

もがき苦しんだ時期も長くあったと思いますが、ようやく今、その闇を受け止めて、闇があるからこその本物の表現の世界を極めていく道を歩み始めたんだなあ、と感じます。

 

そうしたことをこうやって皆の前で語ってくれるということ、それを聞いてまた救われる人もいるということ、これからもどんどん、素敵な番組を選んで、自分の思うこと、考えてきたこと、気づいたことを、世の中に発信していってほしいです。

 

そしてどんどん、いろいろな分野で活躍されている方々とお話をする機会を持って、それを私たちに聞かせてほしい。

 

結弦くんが自分らしくあるだけで、こんなにも多くの人々を魅了しているということ、その事実がこれからの結弦くんの歩む道をどんどん照らしていってくれると思います。

 

結弦くん、ガンバレ!

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓