手が。。。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

 

 

もうすぐ会えますね。。。

 

実は私、分厚く重いドアに手を挟んでしまい、かれこれひと月治療中なのです。。。

 

今も、右手だけてゆっくりキーボードを叩いています。

 

1週間放置してしまったので、悪化してしまい、骨は大丈夫だったのですが、かなり手のひらの腱を痛めて腫れが未だに引かず、リハビリも週に2回ぐらいしか通えなくて、一向に良くなりません。腫れに効くという漢方薬も処方されたんですが、二週間飲んでも全く効いていないみたいです。

 

先生曰く、腱鞘炎とかバネ指みたいな感じだそうです。。。

 

ファイテンに何かよい商品あるかなあ。。。

日常生活に支障出まくりで、憂鬱です。。。

 

皆さん、ドアには気を付けてくださいね!

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓