【祝】単独公演の第3弾!!!「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PR | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

結弦くん、期待してしまっていたけど。。。

大変なのはわかっているし、

軽々しく期待しちゃいけないんだって思っていたけど。。。

 

やっぱり、最高に嬉しい『単独公演』!!!

 

結弦くん、ありがとう!!!

 

 

 

 

気長に待っていれば、いつかは買えるみたい。

私も、今、購入できました↓

 

 

左手はまだ痛みも腫れも消えず、相変わらず右手打ちです。。。

今夜はこの辺で。。。

 

皆さん、良い週末を。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓