NHKスイッチインタビュー 堂本光一さんと対談! | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

皆さま、前記事へのコメントありがとうございます!!!

 

まだ手が完治しておらず、お一人おひとりにお返事できなくてすみません。

でも、ありがたく読ませていただいています。

 

 

 

 

 

結弦くんがプロに転向して、次々と素敵な方々とお話する場が設けられて、一ファンとして幸せいっぱいです。

 

内村さんは同じアスリート同士だったけど、「羽生結弦のフィギュアスケート」だからこそ、異なる分野の一線で活躍されている方々との対談が衝撃的に面白いものになるんだろうなぁ。。。

 

堂本光一さん、結弦くんの練習のアップから御覧になったと・・・。

 

たくさんの素敵な出会いが用意されているのは、結弦くんがもがき苦しみながらも、自分の道を切り開いてきたからですよ。

 

10月が楽しみです。

 

宮城はすごい雨が降ったみたいですね・・・。全国的にも大荒れのお天気で、台風も接近、コロナも感染拡大中。結弦くん、皆さま、どうか、お気を付けくださいね。