アッパレです! | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

皆さま、また御無沙汰してしまってすみませんでした。

 

大分寒くなりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はいろいろ忙しい12月を過ごしていたのですが、先週末からうちのセキセイインコのぴいちゃんが、換羽と冷えで体調を崩してしまい、心配で心配でほぼ寝ずの状態で見守っていたのでちょっとヘトヘトです・・・。

 

幸い、保温で何とか元気を出してくれて、今は注意深く見守りながら換羽が終わって新しい羽が生えそろってくれるのを待っているところです。

 

秋に換羽が終わったのですっかり安心していたのですが、まさかまさかの12月換羽。もう焦りましたよ・・・。これから冬を迎えるにあたって、鳥さんにとって羽毛は一番大事なものですから。

 

12月になって気温差が結構ある日もあって、私もすっかり油断してしまっていたので、本当にぴいちゃんにはかわいそうな事をしてしまいました。昨日今日はもう元気に飛んでくれるまで回復してくれて、本当に小さな命に感謝です。

 

無断転載・使用禁止なので、ちょっとトップページのリンクだけ貼らせていただきますが・・・

https://twitter.com/YUZURUofficial_

 

 

私、そもそも読むに値しないものは日頃から読まない主義なので、一体何があったのかさぱりわかりませんが、結弦くん御本人が、こんなにはっきりここまで発言してくれたのって、初めてですよね。

 

もう、アッパレですよ。スカっとしましたよ。なんてクレバーな人なんでしょう。人としての格が違い過ぎて、本当に結弦くんのような人が本来相手になんてする価値もない世界なんですよ。

 

ほんともう、いい加減にした方がいいですよ。世界中に増え続けている結弦くんのファンを前にして、屑みたいな記事書いたって何の意味も成しません。

 

結弦くんには世界中の八百万の神々様とたくさんのファンがついていますからね。どんと構えて然るべき時に然るべき事をバシっと言ってやればいいと思います。

 

結弦くん、心配も不安も何もいらないです。結弦くんには常識と良識の民がついていますからね。普通の人は、普通に考えれば、わかることですから。

 

私もこれからもいつまでも、結弦くんのファンでい続けます!

 

仙台市政だより

https://www.city.sendai.jp/shiminkoho/shise/koho/koho/shisedayori/2024-01/documents/2024-01p01-27p31-32_1.pdf