仕事もプライベートも含めた あなたのキャリアを見つめてみませんか? | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります

ごきげんよう

仕事もプライベートも

充実した人生を送りたいあなたを応援する

コーチングプラットフォーム広報@松本美和です



私は

コーチングプラットフォームというところで

コーチングを学んでいます


    コーチングプラットフォームのHPはこちら

{68D0B3F0-0A4D-41EA-8EF4-493BB7B3B22B:01}


コーチングプラットフォーム主催のプログラムには

2つあります


ひとつは

Foundation Based Coaching(FBC)

と呼ばれる 全84時間の

コーチング実践プログラム

image

image

もう一つは

コーチングの旅

ファウンデーションの旅

と呼ばれる 各一日コースの

プログラムです



image

image


今日は

11月20日 名古屋で開催されます

私のボスの

ファウンデーションプログラムについてのご紹介です



仕事もプライベートも トータルに

   充実した人生が送りたい


今の仕事にもっとやりがいを感じたい


自分の可能性をさらに広げたい


さまざまな ライフイベントを

   軽やかに乗り越えたい



自分のことを深く知りたい


なりたい最高の自分に出逢いたい



そんなみなさまに

大切なことは2つです

{BC37840D-9595-4156-87C9-0CA6606B66D7:01}



まず

自分がどんな人生を送りたいか

  思い描く

  トータルなキャリアをデザインすること




そして

自分が成長し

  チャンスを逃がさないように

  準備する

  自分の土台を整えること

です


{E8742FE6-D1F2-4E64-80EA-C117FF946E43:01}


一人で考えていても

なかなか明確にならない


わかってはいるけれど

行動できなくてため息をついているあなた


ICF(国際コーチ連盟)認定の

プロコーチが

そんなあなたの思いを引き出し

あなたが気づかないあなたのブロック

あなたの可能性を見つけるお手伝い

をいたします

image



さあ、勇気をもって

開けてみませんか?

あなたの可能性のとびら…



日時 2016年11月20日(日)10:00~16:30

場所 ウインク愛知

参加費 10000円(税込)

定員  20名

担当講師 近藤真樹
  
   
笑顔で 前に進みたい方のご参加を

お待ちしております



私も 皆様方の

サポートをさせていただきます

お申込み 詳細は こちらから



image



  私のホームページはこちらです