神楽坂さんぽ | ポコピコのほんの気持ち。

ポコピコのほんの気持ち。

ポコピコのポコピコによるポコピコのための

心の吐き出し場所ブログ

最近はおもにphotoブログ書いてます!!!

ちょっと前になってしまうけど、神楽坂さんぽに行った!!
天気が良くて、寒ーい日!

初めての神楽坂なのに、下調べをしていないっていう(。-∀-)
神楽坂らしい場所をさがして歩いてみたけど、
あっという間に飯田橋の駅に行きついてしまった。

そうか!!路地裏か!!
ということで脇道に入ったら、たくさんあった!!すてきな路地裏!!

神楽坂らしい石畳のステキな路地裏、たくさん写真を撮ったのだけど、
ここに載せられるようなレベルではなく。。。

ボケればいいってもんじゃないねーーー。
もっと学ばなければーーー。

やっぱり今はお花が撮りやすいなぁ!



散歩中に見つけた桜の木。多分河津桜かな?
つがいのメジロが!!
夢中で撮りまくってしまった。
あまり上手には撮れなかったけど、かわいかったなぁーーー♪



途中で見つけたおまんじゅう屋さん。
まだオープン時間ではなかったので入れなかったけど、
絶対店内もかわいいはず!!
あーーー残念。


たくさん撮ったのに、載せられる写真があんまりなーーーい。
しかも神楽坂っぽい写真が一枚もなーーーい。
かなしーーーい。

でもでも楽しいおさんぽでしたーーー!!
ぷぅ*さん、ありがとうございましたーーー!!
神楽坂らしい写真はぷぅ*さんのブログにたくさんのっていまーす♪

そろそろ桜本番!!
天気の良い日がたくさんありますように!!!