勉強不足。。 | ポコピコのほんの気持ち。

ポコピコのほんの気持ち。

ポコピコのポコピコによるポコピコのための

心の吐き出し場所ブログ

最近はおもにphotoブログ書いてます!!!



レンズは M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro です。
初日はレンズの使い方もよくわからず、近くのものにしかピントが合わなくて
このレンズは近くのものしか撮れないの??とかなり苦戦してしまった。
フォーカスのダイヤルがついていて、それをまわして調節するということにやっと気付いたーーー。
もっと勉強しなきゃーーー。
でもようやく少し理解してきたかな!!

昨日は旦那さんの付き合いで千葉まで。
カメラ持って行ったものの、なかなかよい被写体が見つからずーーー。
この写真は市原SAのお店の中!
カヌー?カヤック?がとてもステキでした!!!

明日は福島へ。
まだまだ寒いかな。
小さな春みつかるといいなぁーーー♪