☆ウエスト引き締め〜 菊陽町でお待ちしています^_^ | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

こんばんは!

今日は、これからサロンで

導入するコースの練習を行いました!

コース名は

ぼんきゅっぼんトリートメントコース

というのは冗談ですが

これから、練習する中でぴったりの

コース名を考えたいと思います!



【施術工程はこの様に予定しています】


ノンFエナジークリーム塗布

               ダウン

遠赤外線ドームに入って頂きます
             
               ダウン

ノンFエナジークリーム塗布
              
               ダウン

キャビジェル塗布

               ダウン

キャビテーション・ラジオ波・EMS
を同時出力でトリートメントします
同時出力なので、時間短縮が可能
となりトリートメントの施術に
その分をあてられます

                ダウン

オイルリンパトリートメントで流れを
作り整えます




この様な工程を行なった結果


たった1回の施術でこうなりましたびっくり

{40BBBE64-C3C4-4D1C-999A-7603700100AF}


横腹のプヨプヨがなくなり

ウエストが「キュッ」と締まり

さらに女性らしいラインになってます


ウエストだけではなく、他の部位も

施術できます!

画像修正も、もちろんしていませんよ〜

これまで、10年以上

オールハンドのみでトリートメント

していましたが、

私のハンドだけでは、

お客様のご要望にお応えするのに

限界を〜感じていました

リラクゼーションサロンポレポレを

ご利用下さるお客様の願いを叶えたい

喜んで帰って頂きたい

と思い、これら美容器を使用したコース

をご用意しました


次なるはフェイシャルトリートメントの

before・afterをお楽しみに!

今、美容業界で噂のあの美容液ですポーン

只今、お客様にご提供する前に

まずは自分が毎日使用して効果が

あるのか試してます。

では、またサロン情報もUP予定

してます。

宜しければ見て下さい